2005-09-25から1日間の記事一覧

鴻鵠の志を知らんや

昨日からなんだか凄い雨ですねえ、などと思っていたら、実は台風だということを今さっきとあるHPで知ったのである。以前から書いているがTVも見なければ新聞も読まない為自分の身の回りで何が起こっているのか全く知らないのである。ネットぐらいは繋いでい…

コスプレ焼肉OK牧場

WEB

かわいい女の子とお話できる!おいしいお肉をお腹いっぱい食べられる!お腹いっぱい、胸いっぱい☆ 心と身体をいっぱいにしてくれるニュースタイル・バーベキュー。それが【コスプレ焼肉ーOK牧場ー】http://www.ok-bokujo.com/p/index.html とっさに「ノー○ン…

だからな、言ってんだろ

お気付きの方もいるかもしれないが、日記のTOPに「はてなは一日一時間まで!」という言葉を掲げているオレ。これは、誰あろう自分への警告なのである。どんな更新も1時間で終わらせろ。1日中やってんじゃねえ。こういう戒めを込めた言葉なのである。しか…

ズボラーその後

…と言う訳でボタン付け完了しました…(ハァハァゼイゼイ)。こんな事で三日間引っ張るのって何なんだろう。というかこの世の中でオレ以外の誰がそれを気にすると言うのだろう…。あと掃除も洗濯もしました、台所の洗い物も済ませました…。ついでに靴まで磨き…