2005-07-30から1日間の記事一覧

その結果

しかしこの間会社の健康診断の結果が戻ってきたのですが「肝機能とかあれとかこれとかごっつわややで」ということを表す愉快で楽しい単語が沢山並んでいました。でも「人格異常」とか「性格破綻」とか「精神薄弱」とか「知能障害」とかは書かれていなかった…

ボスニアン・ガール

“落書き「歯がない?ヒゲ面?ウンコくさい?それってボスニアン・ガールだ!」は、あるオランダ人兵士によって94年から95年にかけてスレブレニツァ地方のポトツァリにある兵舎の壁に書かれたものです。オランダ王室陸軍は、国連平和維持軍UNPROFORの一部とし…

《追加》ブログ更新ジェネレーター

WEB

ブログを勝手に作ってくれます!今度からこれでいこうかなあ…。http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

日刊あなた

WEB

自分新聞ジェネレーター。 日刊あなたhttp://www.p-apple.net/anata/あなただけの新聞を作ります。新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。さて、どんな記事が出来上がるか…。軽い気持ちでどうぞ!! オレの名前で作ってみると…。 フモが告白本を発…

今日の格言

人間は、考えることが少ないほど余計に喋る。byモンテスキュー …オ、オレの事かよ…!!