2005-07-22から1日間の記事一覧

ビタミン

「ケミカルとジャンクが似合ってる」とかかっこよくほざいていたのは誰だろうか。プチアウトローを気取って小せえ虚栄心を満たしていたのは誰であろうか。 鏡を見るとお肌がくすんでいる。これはいけない。美容が台無しである。と言う訳でサプリメントなどを…

JOYTOY ”U” IN KOREA

ジョイトイUが夏休みで韓国に行って来たらしいのである。あっちはどうだった?と訊くと「曇り空が多かったがカラッとしていた」とか「パラッとスコールが降った」とか妙な言い方をするんである。Uよ、お前韓国行ってないな!韓国とか言っといて実はどこぞの…

8時間

珍しく8時間も眠ってしまった。いつもの倍である。いつも睡眠4時間ぐらいなんである。つまり6時間寝ている人が12時間眠ってしまったようなものであり、8時間寝ている人が16時間眠ってしまったようなものであり、12時間寝ている人が24時間眠ってしまったよう…

新入社員

昨日から会社のオレの事務所に男子新入社員が入ってきているんである。二名である。二人とも若い。26,7歳だ。ピチピチしてるんである。肌なんかツヤツヤしてるんである。溌剌としているんである。憎い。若さが憎い。ピチピチが憎い。ツヤツヤが憎い。溌剌が…