2005-04-13から1日間の記事一覧

呑んでた

昨日は呑んでました。呑んでメッセしてたら「またかよお」という顔されました。いや、顔見てませんけど。その節は失礼しました。(いろいろあったらしい。)その後違う方から「今日は呑んでるよう」というメールが来てておお、お前もか、と少し仲間意識が沸…

今週の目標

「今週はちゃんと寝る。」 今週の目標が水曜日に発表される所がオレのオレたるゆえんですね。先週は5日間で睡眠16時間でしたからね(哀泣)。何やってるかというと更新してるんです(号泣)。日記だけが楽しみになってしまいました(哭泣)。しかも今日は朝5…

変えました

特に意味もなくデザインを変えました。早速「春らしい」と言われました。ありがとう御座います。そういえば今年も花見とは縁がなかったな。 それにしても「デザイン変えました」って、なんでわざわざ言うんでしょうね。見りゃあ分かるよ!って突っ込まれたら…

寒い

日曜日はあんなに暖かだったのに、なんなんだこの陽気は。ストーブも厚手の上着もセーターまで仕舞っちまったぞおい。セーターなんてクリーニングに出すとこだったぞおい。セーター、取り合えず一まとめにして、いつでもクリーニングに出せるようにしてあっ…