2005-03-19から1日間の記事一覧

最近の出来事

WEB

・世界各地で冷凍ウンコの落下事故相次ぐhttp://x51.org/x/05/02/0506.php ・アンドロイドはどんな夢を見るか?http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1460/data/what.html ・日本人は臭い?http://rsuzuki.exblog.jp/712313/ ・タイガーマスクの歴史…

気分が滅入る事があると鏡を見る。…不細工な顔である。この顔で悩んでもしゃあねえなあ、と思えてくる。こうして、オレは再び明るく生きていくのである。 怒り心頭に達したときは鏡を見る。…不細工な顔である。この顔で怒り狂うのも見苦しいなあ、と思えてく…

その後の仁義なきU

もうこのネタで引っ張るつもりはなかったんだが、またUの新たな性癖が発覚したのである。いつものように下品な言葉でネチネチといたぶっていたら、突然「ボク5さいだからわかんないでちゅう」とか云い始めるのである。…Uよ、おまえ…モーホーでどMで老け…

送別会

昨日の送別会の主賓の一人、今回会社退職するYは、退職する事をギリギリまで奥さんに黙ってたのだという。「もう1週間もクチ訊いてくんないです」とY。そして、辞めてから何やるの、と訊くと「ひたすら飲みたいです。朝からひたすら飲んだくれていたいです…

ハル姐さん

同僚の美人妻がオレの日記を読んでくれているという話を聞いて少しときめく。そして昨日の送別会で久々にお会いしてさらにときめく。訊くと結構前から読んでくれているらしい。ありがとうゴザイマス。気が向いたら何かコメントもらえると嬉しいデス。…と、分…

抜く

もう4日間酒抜いたのである。これはオレにしては尋常なことではないのである。夜毎の酒池に溺れる爛れきった生活を日課とするイヤーンなジジイのオレに、休肝日などというヌルイ言葉など存在しないのだ。体にイイ事なんかやってたまるものか。なんかこう、…

6日間のあと

《デビッド・ボウイ・リバイバル》、6日間根つめて書いてたので今はなんだか気が抜けている。最後の二日間はほとんど寝てなくて二日合わせて睡眠時間5時間…。この間、ビニール盤で持っていたがCDが未入手の分を何枚か購入。今頻繁に聴いているのは《スケア…

オール

久々にオール。でもカラオケ屋で寝てたけど。オレはカラオケが嫌いで、あまり出入りはしないのだが、歌うとなればレパートリーは3つ。 ・宇宙船艦ヤマトのテーマ曲・オジャパメン*1 ・クレージーキャッツのスーダラ節 一緒に来ていた会社の女子に呆れ返られ…

朝焼け。

始発電車の中から見た朝焼けは世界の終わりのように赤く燃え立っていた。