2004-10-30から1日間の記事一覧

という訳でもないが

朝からアダージョにはまる。やっぱりでかい音で聞いたほうが気持ち良い。オレはBOSEのスピーカーを使っている。音質はまあまあだが、BOSEはアコースティック音の再生に強いような気がする。1m¥1000のスピーカーケーブルに意味があったかどうかは判らないが……

なんだ

雨かよ。

ロマンスの無いガールフレンド

久しぶりに電話する。いつもと違って機嫌がよさそう。誕生日の歌を歌ってあげる。「誕生日のプレゼントはいつでも受け付けてますからね」とか言っている。22歳の小娘に買ってあげられるものなど思いつかない。というかオレらの関係は絶対父子だと思う。「お…

お客さん飲みすぎですよ

…といった内容の日記を朝からビール飲んで更新している自分が大好きだ。

ドラッグ、そしてねこぢる

実際にドラッグをやってみたいとは思わない。酒が止められない人間がドラッグに手を出して止められるわけが無いと思うからだ。 海外に行ってちょっとハッパやった連中の話はよく聞くが、これって中学生が体育館裏でタバコ吸ってる事を自慢してるみたいで、な…

朝から

早起きして洗濯しつつ缶ビール3個飲む。廃人まっしぐら。 実の所、夜飲む酒と朝飲む酒は酔い方が違うんである。これはアルコールの作用が昼間働いている交感神経と夜働く副交感神経とでそれぞれ違うからである。一般的に言うと交感神経に作用すると興奮を生…