2004-10-25から1日間の記事一覧

ベルセルク (PS2)

ベルセルク 千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章 通常版【CEROレーティング「Z」】出版社/メーカー: サミー発売日: 2004/10/07メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (27件) を見るPS2のゲームって暫く買ってなかった…

今日は

なんかご飯炊きたくなったので、会社から帰宅したのが8時ぐらいでしたが、それから炊き始めておかず作ったりして炊き上がるの待ってました。あんまりお腹が減ったので途中でオシンコポリポリ食ってました。少し侘びしかった…。

その時は

地震があった時オレ、ゲームやってる真っ最中でしたよ。それもボスキャラ(中ボス)と一騎打ち真剣勝負でしたよ。止めるに止められませんよ。しかもこのボスキャラ、小山のような体躯に巨大なハンマー振り上げて地面を打ち鳴らし、ダメージを与えるって云う…

揺れる

地震であれこれ大変な事になってますが。オレの上司が丁度あの時間歯医者に行ってたんだそうな。で、ドリルがうわんうわん言ってる時に地震が来たらしいんだけど、医者が気付かなくて「患者さん!動かないで下さい!」と言われたとか。 っていうか、歯医者で…