2004-10-17から1日間の記事一覧

眠り猫〜犬猫達の里親探しサイト

WEB

http://nekono-ojichan.hp.infoseek.co.jp/ やばいです。沢山の犬君猫君が「ボクを飼ってワン」「私を飼ってニャア」とこちらを見上げています。どうする事も出来ない自分は写真を眺めながら「あ゛あ゛あ゛あ゛〜」と意味不明の呻きを漏らしながら部屋中のた…

洗い物をする

食事を作って食べた後の洗い物が嫌いだ。たった一人で作って食べるだけなのに、この調理器具と食器の数はなんだ、と思う。鍋一つで作り、丼1個皿1枚で済む料理が一番すきなのだが、そういうのは大抵料理と呼ばず単なるインスタント食品である。 料理作りなが…

SINK/いがらしみきお

http://www.web-sink.com/ いわゆるWeb Bookとして公開されていた いがらしみきお のホラー作品、SINKがやっと完結。 無料で単行本2冊分の純新作マンガをWeb上で公開する事のメリットって何なのだろう、とずっと思ってたんですけどね。小説なんかではあるみ…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2004/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (94件) を見る前回の「浜田チーム体育館で24時…