2004-10-03から1日間の記事一覧

叔父さんになる

まあ、年齢的に間違いなくオッサンなんだが。 実は北海道にいる妹から「ついに母親になりました」とかいう手紙が来たんである。 うちの家族は母一人と弟、妹がいるのね。弟はオレと同じ明日をも知れぬOTAKU野郎!で、オレと同じく女子にもてなくて一人…

ゲームをする

久しぶりにアンリアルトーナメント2004(PCゲーム)をやる。説明しますと、限定されたマップの中で数体の敵と撃ちあって、ぶっ殺した数を競うゲームである。絵的には、SFな世界でレールガン抱えて鬼ごっこしているもんだと思ってもらうといい。ちな…

食器を買う

棚から食器を落として皿を何枚か割ってしまう。という訳でオレ御用達の店、庶民の百貨店イトーヨーカドーで代わりの食器を買うことにする。何故かポットまで買ってしまい5千円ほど使ってしまう。オレ値札見なさ過ぎ。 それにしても、一人暮らしなのに食器が…

顔が似る

かねてから似ている芸能人はテツ&トモの顔の丸いほうといわれていたオレである。もともとたいしたモンじゃないので、それはそれで気にいってたりした。 ところが最近、もう一人「似ている」と言われた有名人がいる。 ライブドアの社長。 …それはちょっとい…